美容ブロガーnatsu

私が実際に使ってみたコスメをリアルな感想付きで紹介していきます☺︎

『ナプラ N. ポリッシュオイル』実際に使ってみた【体験レポ】

皆さんこんにちは

コスメブロガー のnatsuです🌹

 

本日紹介させていただく商品がこちら👀

f:id:natsu_arimura:20200529010452j:image

ナプラ N. ポリッシュオイル という

大人気のヘアオイルです。

 

美容院でもよく使われているほど

その質の高さには定評があります◎

 

本日のブログではそんな

ナプラ N. ポリッシュオイルの

リアルな体験レポートをしていきます!

 

〈デザイン〉

プラスチック製の入れ物に

シンプルなロゴがおしゃれですよね☺︎

洗面所に置いているだけで

ちょっとお洒落な雰囲気にしてくれます(笑)

 

ただ、蓋がねじ式なので

開けるのが少し面倒に感じてしまうかも、、

 

 

〈使用感〉

タオルドライをした後の髪に

つけてからドライヤーをしてみると

乾かした後の髪の毛がサラサラに!

 

乾燥を防いで髪をまとめてくれるので

乾かした直後でも髪が広がりません◎

 

匂いは柑橘系で爽やかな感じ🍊

公式サイトでは『マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り』と紹介されていました。

 

 

実はこのポリッシュオイル

ヘアオイルとしてだけではなく、

 

・アウトバストリートメント

・スタイリング剤

・保湿オイル

 

としても使えるんです!

 

 

髪の毛につけて余ったヘアオイルを

そのまま全身の保湿オイルとして使えるなんて

とっても便利ですよね🐰

 

セットした後の髪の毛につけたら

スタイリング剤にもなります!

程よい束感と艶を出してくれます◎

 

濡れ髪アレンジにも使えるので

このヘアオイルのおかげで

アレンジの幅が広がりました☺︎

 

 

『ナプラ N. ポリッシュオイル』の

体験レポは以上です!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました❤︎