美容ブロガーnatsu

私が実際に使ってみたコスメをリアルな感想付きで紹介していきます☺︎

ETUDE HOUSE プレイカラーアイシャドウ ワインパーティー 【使ってみた】

こんにちは、natsuです🐚

 

今日のブログでは、

ETUDE HOUSEさんの

プレイカラー アイシャドウ ワインパーティー

のレポをしたいと思います☺︎

 

 

このアイシャドウパレットは

一年程前に店舗で購入したのですが、

 

普段優柔不断な私が

パッケージの可愛さに一目惚れして

即決してしまったのをよく覚えています🥺

 

 

f:id:natsu_arimura:20200527141834j:image

深みのあるこっくりとしたカラーから

ライトなカラーまで

幅広く使いやすい10色が揃った

アイシャドウパレット🌼

 

 

商品名に "ワインパーティー" とある通り、

一色ごとにワインに関連した名前がつけられていて、これがまた可愛い〜!!

 

f:id:natsu_arimura:20200527142306j:image

 

読んでいるだけでもワクワクしてくるし、

このパケがとりあえず可愛くて見てるだけで幸せな気持ちになる…

 

 

 

さて、ここからは使用感などについて

詳しくレビューしていきたいと思います🦢

 

 

≪発色について≫

発色は良すぎるくらい良い。

初めて付けたとき、

かなり色がはっきり付いてびっくり。

 

慣れるまではつけすぎないように気をつけて、思っているよりもかなり控えめにつけると

ちょうどいいくらいだと思います!

 

 

≪おすすめの使い方≫

1.まずはチップの大きい方にベージュやブラウンをつけてアイホール全体に塗ります

2.チップの細い方にボルドーやパープルをつけて、アクセントカラーとして目尻や目の際に塗ります

3.仕上げにラメを重ねます

 

大人っぽく色っぽい目元にできます❤︎

私の基本的な使い方は以上ですが、色の組み合わせがとにかく豊富でアレンジがきくので毎日違うメイクが楽しめます🌷

 

ただ、付属のチップで塗るのももちろんいいのですが、ふんわり色をのせられるブラシなどの方が使いやすいのかなとは感じました!

 

 

 

個人的には捨て色もなく、

ブラウンやピンク、ボルドーなど

色の種類も豊富なので季節を問わず使えて、

色の組み合わせでも遊べる

とてもコスパの良くて使いやすいパレットだと思います!

 

これで2700円はお得すぎる〜!

私のお気に入りのアイシャドウの一つ☺︎

 

毎日違った色の組み合わせで

雰囲気の違う目元を作れるので

毎日のメイクを楽しくしてくれます💄

 

 

購入してから一年程経つのですが、

まだ結構持ちそうなのも嬉しい。

 

 

ETUDE HOUSEのアイシャドウパレット

実はもう1種類持っているので

またいつかのブログでレポ書きたいと思います🌱

 

 

 

では今日のブログはこの辺で終わりたいと思います!

 

ここまで読んでくれた方、

ありがとうございました☺︎